お知らせNews & Event

加圧トレーニングでアンチエイジングを キャンペーン中‼

春に向けて何か運動をお考えのあなた、「加圧トレーニングはいかがですか?」

加圧トレーニングの5大効果とは?
1、ダイエット効果
2、血行促進
3、回復力アップ
4、筋力アップ
5、若返り(アンチエイジング)美肌

 美しさと若さを維持するためには、成長ホルモンを十二分に活用することが成功のポイントです。
アメリカのアンチエイジングで最も効果的といわれている成長ホルモンの補充療法。その即効性から専門医の50%が医師自ら実践しているそうです。

しかし、一方で体外からのホルモン補充には、…副作用の問題や…高額の料金が…異論を唱える医師たちも...

加圧トレーニングによって分泌される成長ホルモンは、自分自身の体内でつくり出す成長ホルモンですから安全!安心!

この素晴らしいアンチエイジング方法である「加圧トレーニングでいつまでも若々しい身体を手に入れませんか?」

加圧トレーニング トライアル45分コース 4月末まで!
¥3,500(税込)

【トレーニング内容】
1、受付
2、カウンセリング(問診票)
3、インボディ計測(通常有料)
4、加圧トレーニング(上半身・下半身)

ミネラルウォーター1本プレゼント!
ご希望の日時をご連絡ください。お気軽にどうぞ!
TEL029-858-1303 またはお問い合わせフォームから
http://www.cocorotokarada.jp/contact_freetrial/

まるでリゾートホテルのような、上質な空間と充実した設備を用意して、あなたをお待ちしております。

無料カウンセリング・体験トレーニング受付中

今月のタイムスケジュール

体験トレーニング受付中

タイムスケジュール

PAGETOP