よくあるご質問Q&A

よくあるご質問

体験レッスンはどのレッスンを受けることができますか?
すべてのレッスンをお受けいただけます。
まったくの初心者でもレッスンを受けることができますか?
初心者の方でも安心してレッスンをお受けいただけます。
クラスの予約は必要ですか?
レッスンは予約の方が優先となりますが、予約無しでも当日空きがあればご参加頂けます。
但、一杯となってしまうことがあり、その場合はお受け頂けないこともございますのでご了承下さい。
予約キャンセルはできますか?
キャンセル待ちがあるレッスンもありますので、キャンセルの場合は必ず事前にご連絡ください。
1つのレッスンの定員は何名ですか?
クラスによって多少変動があり、先着予約優先で受け付けております。
身体が固いのですが、大丈夫でしょうか?
身体が固くてもまったく心配ありません。
ポースが上手にできる、できない、というのはそれほど重要なことではありません。
持って行くものは何が必要ですか?
クラス参加当日は以下のものをお持ち下さい。
  1. 運動ができる服装を必ずお持ちください。Tシャツ、ストレッチがきくパンツなどで結構です。
  2. 全てのクラスは裸足で行いますので靴は不要です。
  3. ヨガマット (※ ヨガ、ピラティス、自力整体の場合に必要。レンタルもご用意しております)
  4. 汗を拭くためのタオル (タオルはレンタルもご用意しております)
  5. (会員の方は)メンバーズカード、回数券
また館内で飲料を販売しておりますが、お持ち込み頂いても結構です。運動中はこまめに水分補給を行って下さい。
ロッカールームはありますか?
はい、鍵付きロッカールームがございます。
シャワーはありますか?
はい、女性用3室のシャワールームがございます。
シャンプーや基礎化粧品も用意がございますが、ご自分でお気に入りのものがございましたら持ち込んで頂いても構いません。
スタジオ併設のマシーンは誰でも使用できますか?
はい、マシーンはクラスの前後にどなたでもご自由にお使い頂けます。
詳しい使用方法等は専属のスタッフにお問合わせ下さい。
本当に宗教とは無関係ですか?
はい。TSUKUBA BODY & SOUL STUDIO ではヨガ、およびピラティスなどのエクササイズをご提供しており、瞑想や精神的なアプローチは大切にしていますが、宗教色は全くありませんのでご安心ください。
ダイエットに効果があるクラスはどれですか?
特別ダイエットに適したクラスというのはございませんが、ヨガにしてもピラティスにしても、呼吸法を正しく行い、普段使わない体の奥の筋肉を働かせることで脂肪を燃焼させ、基礎代謝を増やす効果があると言われています。何より継続することが大切でしょう。

無料カウンセリング・体験トレーニング受付中

今月のタイムスケジュール

体験トレーニング受付中

タイムスケジュール

PAGETOP